予告:シンデレラの時間割セミナー【最高の1日をデザインする】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝起きた瞬間ってわたしは大好きなのです。

 

リッツの朝で思いだしました。

カーテンはいつもこの状態です。

自然に目覚める。

 

最高の1日をデザインするって素敵じゃないか。

よく、雑誌の切り抜きっていうけれど

そうじゃyなくて。

 

もっとたくさん体験していきたい。

体験欲っていうんだって。

image

 

こちらは京都のリッツ。

imageimageimageimageimageimageimage

 

最高の1日のデザインにはリッツ京都のプールは必須だよ。

 

image

 

お忍びで来たいわ。

 

image

 

 

imageimageimageimage

 

ここで、セミナーもしましたよ。リビングがあって、そこでやりました。

部屋はそうだな。。

部屋は大阪のコンラッドが一番気に入っています。

 

imageimageimage

 

考えているだけでたのしい。

場所はね~自宅がいいんだけどな~

いろいろ

 

一流に触れつづける1年にしたいな。

今年もね。