今回のリッツのお部屋について | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

早めについて、ランチの前に
カフェであれこれ買いましたし
たべました。

これは味見してかなり好みだったので
自分にも買いましたし、
今日、とあるレッスンのお土産用にも買いました。

廊下は清潔。



こちら、トイレです。

荷物を、ここでだしました。
トイレだなんてビックリでしょう?

わけまして。

45階へ。



まあまあな広さでした。
ホワイエ付きの部屋は無くてあれでしが

今回はパウダールームが気に入りました。
あ!
膝掛けにしていたのは、これ。
すごく良かった!




右のガラスはトイレ
左のガラスはシャワー

トイレ側にバスタブ。

引き出しの中を見せますね!