広い場所へ跳びたい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしはバレエを知りませんが

いま、ひらめいた。

広い場所へ行く。
同じ場所にはいないのだ。

水は流れているから美しく清潔。

流れていないならばそこは、やがて
淀んでいくだろう。

もっと広い場所へ、わたしは行きたい。

冒頭のバレエね。

手を天に向けて回転しながら跳ぶ
じゃなくて

両手を広げて、まわりながら跳ぶ。

あと50年か。
バレエ習おうかな。

リッツのアヒル買いました!
集めようかな?

全ては通過点だから。