ごまかす人は最悪♡くやし~~を味わうの巻♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

年末事務所を引き上げた件時のあれこれ覚えてるかしら?

でね~~

今日は、くやし~~~~って新鮮な感情を味わいましたよ。

 

これッどう?フフフ。。♡

 

ほんと、ごまかすって最悪。→(怒♡)

 

一度は信じようってきめて、任せたとたん

エスカレート。

後出しじゃんけんしてきて衝撃。→(驚♡)

 

まあ、いいか。

賃貸契約って初めての経験だから

こんなもんか。貴重な感情だな。→(早ッ♡)

 

ごまかす人の仕事のやりかた、

最後まで見せていただきましょう。→(上から目線♡)

 

くやし~~ッって新鮮な感情だね♡

image