ものをなくしまくるオンナ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もう、いよいよとんでもないものをなくしました。

 

紛失。

 

今に始まったことではないのですが・・・・

「使おうかな!」と思ったときに

「???」という状態なので

 

時差がすごくて(それ自体も忘却)

 

今日のなくしたものは・・・

もう、絶対に言えないもの。

 

あ~~~~~~~~~。

思いだせるところに電話してみたけれど

なすすべなし。

 

年末から、コートもどこかに脱いだのか・・

マフラーも

たしか・・・

ゼブラ柄

ファー

 

バッグ

・・・・・。

財布。→のちに発見。

 

しかも、洋服関係ってなぜ帰宅したときにおもいださないのか

自分でもさっぱりわからない。

 

まあ、いいか。

ないものを探しても意味ないか!

 

本日は、ためいき。

記憶にないんだもんimage