なぜ50分も迷子に? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

見て。
首都高は順調ですんなり降りました。
 
まず、この地図は勝間塾のITに詳しい女子が
私のスマホで、だしてくれました。
 
まあ、誰でもこれはできるの?
わたしははじめてみた。。。
この8分が、どうしてもわからなくて
もう、路頭うに迷うってこのこと。
 
で、タクシー拾いまして
運転手さんに
「わたし、惜しいところまで来てると思う。
でも、もうわからない。住所はここ。連れて行ってください
歩けないし、傘もない」
 
捨てられた子犬のようなコンチエルトに
運転手さんは優しかった。
 
「車を停めた場所、覚えてる?写真撮った?」とか
まーいろいろ。
・・・・。撮ってない。けどもう50分迷子だから、
もう連れて行って~~~~~!
 
乗車1ふんで到着。
「運転手さん、ここが本当に目的地か確認するまで、
そこにいて!!!」
 
毎回、こんな感じに迷子になるのは
頭がおかしいでしょ。っわたし。
 
到着して、あそびまくって
さきほど帰宅。
 
駐車場を、とぼとぼ歩いてたどり着きました。
ここ。
セブンイレブンでも聞いたし。
店員さんが
「あらたいへん、どれどれ、どこにいきたいの」と
教えてくれました。
 
めんどうな大人に仕上がっています。
あは。
 
今日の内容は、かなり楽しくて
のちほど
記事にしますね~~!