勝間さんとあそぶの巻 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ここ1か月ほど・・いやもう少しかな

わるい子なわたしは、

未読100通越え

 

よまなくていいんじゃ?

課題も出してなくて、これってわるい子じゃなくて

 

劣等生じゃん。。。

 

ということがばれたのか、ばれてないのか

知りませんけれど

 

本日、こちらのあゆ先生からご案内。

 

電車キライ・・遠・・・って言っていたら

駐車場はこちらです→・・・・・という具合に

魔法で、さがしてきたのだ。(あゆ先生)

 

ということで

本日は、クリパか???違う?

昼過ぎから、にゃんと夜の9時!!!!まで

あそっびっぱなしッ

で課題という課題は1つも出してなくて

メールも未読。

開催報告も。→12/16のヤツ。

 

ということで、静かにパニック。

わるい子は、

まさかのやらないまま混ざってきます。

 

「勝間さんとやりたいことは?」と質問されて

 

「掃除かな!」と答えたわたし。

IKEAの布巾、おみやげにしよう。

10人分ある。フフフフ。。。

勝手にね。