歩き回り空気を動かす | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ホテルは使ってない部屋
掃除の人ではない人間が、あえて歩き回る、と
教えていただいたのは去年の話。


歩き回り空気を動かす。
ああ、なるほど。
感激したことを覚えています。

その話を聞いて、
うちの中もそうだな。と
つまり、納戸や例えば日常使わない部屋についても
扉を開き、歩き回る。

空気を動かす。

では、棚。
棚もそうだろうな。

日常のあらゆる会話の中に
ヒントがある。

気づく人でありたい。

空気を動かす。
歩き回る。
素敵だな。想像するとなお素敵。

新横浜プリンスホテルはスイートが2部屋しかないのだ。
だから争奪戦。

スイートにしては狭いけれど
愛着はあります。

眺めがよい。


荷造り。


空気を動かす。
歩き回る。

ヒントだなあ。