20分の練習時間、ため息など聞かせなくてよろしい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

<見る>
確認です。20分の練習中沈黙です。20分以内の場合はさらに沈黙。
https://ameblo.jp/concerto-miho/entry-12390509064.html
目の前のものに注目していますか?
ミスに目を光らせるのに忙しいのではなく
ただ、「本日のめあて」を予定通り習得したのか?だけ。
冷蔵庫レッスン受けた方、見積もった予定の食材を予定通り食べたのか。
途中の変動も想定しておくこと。だって家族なのですから。様々想定はできるはずです。
楽器の練習も同じこと。
あなたのたてた「本日のメニュー」あなたの大切なこどものオーダーメイド。
ごちゃごちゃ、小言をいったり
ため息を聞かせている、のはよけないコト。20分には関係ないいことです。
本番中に、ため息や合図、だしますか?