嘘をつく業者と交渉してみた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

このところ、本当に重なりました。

知っているけれど言わない。
まあ、見逃しましょう。
という、
私のやり方が通用しないんだな、と痛感。

いや違うな。

知っているけど言わない、は
会社同士の場合は区別しないといけないんだな。

つまり、
いうべきことは、しっかり伝えるのも仕事だということ。
目をつぶる部分と、ここは譲れない部分を
決めないといけないんだな、と。

11月で引き払った新横浜スタジオの話です。
悩ましいことがもうずっと重なっていまして。

最後はやはり、
目をつぶるのはやめました。

30日以来
しばらく交渉中でしたが、やっと。
月曜日の、電話はそれでした。
昨日明細が届きました。

ひとつひとつ。

今回も、専門家の存在は頼りになりました。
まあね、

ただ、今回の件は意外に交渉嫌いじゃないなと
感じたは
新鮮でした。

一点の曇りもないからかな?

やってよかったわ。まだ終わってないけどね。
また、新しい体験しちゃったわ。

癒しタイム。コンチェルトお疲れさま♡