パレスホテル東京なう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日はねー
幸せな人に会いたくて
申し込んだ講座です。

やっぱり好きだなー。
明るく幸せな人。
おはなしするだけで楽しい。
ホテル会場の講座もそもそも好きなのだ。

いいよね。
内容もね、素敵だ。

わたしはなんというか、
彼女と近い感じがしたなー。

楽しい。

1ねんちょっとぶりかな?
積もる話がありましてね。
さんざんできてよかったわ。
たのし。

パレスホテル、また来たいなー。

おみやげまでいただいた!

この話はまた、夜にします!
再開を約束して。
わたしの約束は、必ず守るよ♡

再び新幹線で
12月16日イベントの打ち合わせへ。

14時からだよね???
間に合う??
まだ、鶴見川だけど?

多摩川?!
あれれ?