①12/16イベント紹介♡2019年の自分を使い切るスケジューリング | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

じゃん!

イベント紹介してきま~~~す!

 

今回はね卒業式もしますがクリスマスイベントとして

いろいろ考えました。

 

そう・・たくさんの人たちの

デビューの場としたい!!と思ったのです。

そして来てくださる人たちも、楽しく一日遊べる空間に。

その空間は、優雅さをたもち、楽しいワクワクする時間を

約束する。

そんなイメージです!

じゃあ。順番に紹介していきますね。

・・・・・・・・・・・

まずは・

⑥考える♡
シンデレラのワークブック『あなたの2019年の野望』をつくる

②聞く♡
占い『未来の時間を味方につける』

をドッキングする。

 

まあ、どっちも希望者ですけれど。占いは、怖がる人いるからね。

スケジューリングはシンデレラ講座抜粋で予定立ててね。

ひよこ先生にやってもらおうかな~。

 

2019年は、どんな一年にしますか?

 

1年の目標は立ててもほとんど意味はないのです。

 

もっと未来の野望や夢を実現するために

2019年は、どんなふうに過ごしたらいいでしょう??

 

たとえばね、今、音楽講座をやっています。

「おおきくなったら、ピアニストになりたい」

そういう夢をもっていたら、

 

そういうつもりで2019年を過ごしますよね。

じゃあ、

2019年は基礎練習はこれくらい、

発表会はでは、この曲が弾きたい

コンクールには、2つエントリーしよう

そのために、毎日20分×3パターンの練習を組み込もう。

 

勉強で積み残さないように勉強はなるべく学校だけで完了し

塾にいかなくてもいいようにしよう。

 

コンクールは課題曲があるから、過去にどんな曲がだされているか

しらべておこう。。

 

これが1年の実現するスケジューリングという意味です。

 

ピアニストになる自分(わたし)の2019年は、こんな予定です。

・・・というニュアンスかな?

・・・・・・・・・・・

さてさて、その2019年の実現するスケジュールの立て方に

強い味方!!をお招きしました。

 

12月16日(日)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44fd1b9c542325

 

イベントで

数秘・手相・ホロスコープの先生もお招きしています。

*シンデレラのスケジューリングは

 

占いは、いい悪いじゃないですよね。

お天気のようなもの。天気予報に近いと思う。

スケジュールを決めた後、最強の日!!みたいなものが

わかったら、その日にしたくない?

 

大安や友引というような良き日w選ぶように

あなただけの「いい日」が、わかったら

恐いものなし!

もう、突き進むしかないよね?

 

もし・・・・とか?

ピアニストになる寸前に、好きな人ができて練習がおろそかになったらどうしよう?とか→素敵だろ?

とか・・・

未来日記の予定では、17才でデビューなのに、18歳になったらどうしよう?とか

それ、誤差だから。

人生100年と考えたら、10年くらいは誤差だよね??

 

まあ、そんな起きてもいない不安は

占いコーナーで、参考になること教えてもらったらいいんじゃない?

 

12月16日

お申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44fd1b9c542325

 

次々いく~~