レオは、盛り塩の皿をぶん投げる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

盛り塩の皿を、ぶん投げる音がきこえました。
どこかしらね。
おもわせぶり?
いやいやだってレオだってわかるでしょ?ppp
はい。↓見てる。の図。
今日は割れません。
もうね~占いじゃないんだから。
もう、どこに置いたらいいのかしらね。
まあいいや。
で、トイレの扉のつづきをやる。
はずしますよ。
 
椅子に乗って、どれどれ。。。。
上のほこりもふいておく。
 
したのレールね。扉を倒します。
おもしろい作りだよね。
うんうん。
抱っこしてみた。
いちいち来るのよね。
かわいいの~。なついてないけれど。噛むよ。
 
下の、キャスターを直しました。
できないことは、ないよね。
ま、精度が低いですが。。。。これも慣れかな?