深夜事件これもネコの仕事か?! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

現場検証。

これねっ!本物の葉っぱです。

ここだな。間違いない。

………。


二人の連携プレーだな。
レオが見張り、チョビが網戸を開く。

コンチェルトだ!って言ったんだな。
わたしが覗いた気配で、この状態に。


つくづく、野生のカン。
倒されていたら、怪我していたよ。
よかった、とりかえて。

あの窓ね。
鉄格子あるから安心していたんだよね。
チョビは出られないけど網戸や窓は開けられる。
レオは、出られるけど網戸は開けられない。


泥とゴミだらけ&異臭を身にまとい
まさかの玄関から帰宅!!!
玄関の扉の取ってを飛びついてガチャガチャ、、
どんだけ?くさいよ!レオ。

ねえ、、
わたし、なんか首に虫?かまれたよ。痛くて腫れてきた。

わかる?なんだっけこの実。
レオは噛み付くし。

ご覧ください。こわい顔

しっぽは、イライラ床に叩きつけて
唸り声。さすがだわ。

さあ、拭くよ、、呻ってる。猛獣。


これも、ネコの仕事だ。
でかした。記事ネタになる。