ネコの仕事♡レオが語る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチェルトって、
あいつ、ネコアレルギーらしいぜ。
今日は、俺たちの仕事を教えてやろう。

知りたいか?

モデルなんだよ。俺たち。

れおちゃーん。こっちよ、
と言われたら、こうだ。
早く写せ。

用もないのに、レオ、レオって
からだにさわるんだよ。
まあ、これもネコの仕事だ。

俺の自慢は、キバ。
毒が仕込んである。

きた。また抱っこかよ。。

こんどは散歩か。
散歩記事は、人気らしいからな。
これもネコの仕事だ。

今度は、寝ろって。
「レオちゃん、ここ、ここ」
ハイよ。


早く写してくれ。
触るな、背中。

調子のるな、噛むぞ。



ネコの仕事は忙しい。

引っ越し?
まかせておけ。
ここに、登るんだな、よし。
チョビには荷が重い仕事だからな。
オレがやる。

のぞきこむ、の図
らしい。
爪先立ちな。OK。


引っ越しか、面白そうだな。