閲覧注意!!ビフォー汚れた地下スタジオ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


エレクトーンと電子ピアノをだした様子。

汚い部屋です。
記念にパチリ

ビフォー。

ビフォー。


レオ、汚いから、ダメよ〜。

納戸にも入れようかな?

階段下です。
地下です。汚いね。



じゃあ、掃除しよう!!

さーて。床からだよね。
汚いから張り切ります!

オエーッ汚い床!

やりがいあるね!
汚れてるー。
あっちも
こっちも

さあ、娯楽の掃除。
あす、引っ越し搬入だからね。

どうかな?
これ入れますよ。

イメージわかないな。