12月募集予告②ぎっしり入っているのに「食べるものがない・・」あなたへ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

冷蔵庫は、一日にしてならず。

 

知っているだけでは意味がない。

 

冷蔵庫、毎日使いますでしょう。

受講したその日から

生まれ変わります。

 

 

 

 

あなたの冷蔵庫は、健康ですか?

時間管理の切り口で、冷蔵庫を制します。

 

1週間で使い切る健康な冷蔵庫の仕組みを教えます。

 

 

 

 

冷蔵庫を、あなたの家のスーパーにします。

 

いつも新鮮で、

家族の好みの、お惣菜。

「仕込」と「作り置き」の違い教えます。

 

 

 

 

いつも、「今」に振り回されて

「時間がない」と思っているあなた。

 

家族の食事に振り回されていませんか?

掃除はしなくても命にかかわりませんが

食事は違います。

 

 

 

 

冷蔵庫を整えれば、安心して仕事もはかどるでしょう。

家族を待たせない冷蔵庫。

 

ぎっしり入っているのに

「たべる物がない・・・」という事態は、

 解決します。

ちょっとしたことです。


 

 

 

 

本当は1000日ノックの内容を

時間を圧縮して、100日コースにしました。

 

「今」に振り回されないシンデレラの冷蔵庫

おしえます。

 

次に、

どんなカリキュラムなのか説明しますね。