演奏家と先生は違う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしって先生?

という話。

 

プレイヤーなんじゃ??

と思ったのです。

 

じゃあ私から、盗まないといけないんじゃない?

だから、ブログをよんだだけでは、わからない。

いったい、どうやったら

いいのかわからない。

 

見て、盗む。が本気でできないと、宮殿になんかたどり着かない。

 

ブログからで、あなたはつかめるの?

近くで、見たい?

 

それより確実なのは

ジュニア認定講師や認定講師たちに

 

「先生」から学ぶほうが確実に理解が早い。

 

シンデレラの軸・・私の中の芯。

欲しくないですか?

 

どっちが、あなたにぴったりですか?

演奏家に習うのと

先生に習う。

 

10月25日(木)シンデレラごっこ講座募集します。

記事、探してね。

 

本気でね。

image