””いちいち日常が乱れるようでは話にならない”って、話にならなかったから、受講したかった私なん” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

みて~~!
ヒロ先生が、優しく伝えてくれていますよ。
あきらかに・・・
わたしより、教え方、伝え方がわかりやすい。
 
見て。
 
シンデレラの継母、ヒロです。
コンチェルト先生の域に達するには、遠い道のりですが、誰でも最初からできていたわけではないはず。
そんな気持ちだけを頼りに飛び込んだの。
 
そして、一気にではありませんが、ただただ実践をしていくと、色々、気づきが降りてきます。まー、どこからか、ね。
それが一番嬉しいこと。
だって、自分が探したかったものを見つけられたからね。
さあ、宝探し、人生の。
楽しんで、やれるはず!