”見てー!きれい。ルイヴィトン香水” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コーヒーもいただきました!!
ちょっと願いを込めて発作的に購入。

コーヒーを入れてくださいました。
ひきたてで、香りが素晴らしいコーヒー。

数ヶ月ぶりくらいに美味しいコーヒーでした。
つい話し込んで。
とあるシークレットパーティのご案内を
いただきました。

え!!
香水だけを見に纏う、いけないパーティ?
まさかね。

待っている間。
並べ直して遊んでいました。

自分の買ったものを写したいって
言ったら
ラッピングいたしますので、こちらで、、、と。
おままごと。

欲張って7本。全部香りちがうの!

夫と息子たちに買ってもらおー。