ジュニア認定講師1人目は講座の途中で宮殿にいっちゃったヒロ先生~♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

は~~い。お元気?
シンデレラの時間割🄬
コンチエルトは
いい感じにゴタゴタしてますよ~。
なんだか昨日から、アクセスウ数が異常な動きをしてますよ。
 
さては・・(鼻息)と
今日も元気にエゴサーチをしましたッ
どれどれ。
ボヤ
へんね?
 
って思ったら。。
勝間塾のメルマガコラムの2巡目の日でした。
びkっくりしたわ。
小鳥のような心臓ですから、震えちゃったわ~。
 
本題。
お待たせしました~!
ジュニア認定講師誕生ですよ。
順番に紹介します。
ひとりずつ。
斎藤ひろみ先生
ヒロ先生
って呼んでほしいみたいよ。自己紹介に書いてある~ッ
じゃいくね。
11月5日開講シンデレラごっこ講座ね、募集しますよ。
ヒロ先生と、あなたの相性はきっとぴったり。
お申込みの心の準備をお願いします。
 
じゃよーく読んでみてね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ヒロ先生のブログから転載♡
お掃除はリズム、そして、日々の時間に線を引いて、スイッチさせます。
朝の流れるようなお掃除は大好物です。
わたしはこれで脳のスイッチも入ります、