オレが見たとき洗うべき洗濯物はなかったな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

なにこれ~~~!

思いだした。

 

洗濯物の干し方を男子に

注意したんだよね、「こーして、あーして」って

へそまげた、ってはなし。

 

絶対に乾くんだよッ

だってさ。ぷー。

 

おとなの舌打ち、って・・・

ごめん、笑いをこらえるのがたいへんだったわ。

 

いってらっしゃい。

くしくも、今朝は

 

オレがみたとき洗うべき洗濯物はなかったな

から洗濯はしなかった。

マジか。

笑ったらだめ。

 

でも、この言い訳って、ものすごく愛情・・センスかな?

あるよね。

いつもありがとう。