結婚 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、

郵便受けに1通の封筒がありました。

・・・・・・・・

横浜に越してきて

初めてできた友人。

 

長男と誕生日が10日違いの子とママ。

ともだち

近所の地区センター内図書コーナーでであったのです。

季節はいつだったでしょうか。

 

あのとき2歳だったその子からの招待状。

 

グッときます。

私の記憶にあるその子は、2才だったり、小学生だったり

中学生だったり。

 

そのママも、おうちが大好きで、家族が大好きな女性なので

いろいろなことを一緒にしてきました。

 

もう25年以上ってこと?

いつのまに。

 

このグッとくる気持ちって

息子たちが成人式を迎えた日の朝に似ています。

 

お祝いの気持ちを、伝えたい。

ママに。

 

感情の揺れを、味わう朝は、生きていてよかった、と

大げさだけど、

本当にそう思ったのです。