時間がない日の20分は、プラごみを捨てるだけ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

時間ない時の20分はね 
野菜点検なんだけど、メインはビニール袋やパックを捨てる。
しまう。
です。
だから20分で、野菜をこうしたらリブログ見てね。
そのあと
地味だけど、さきにやるといいですよ。

特にこれ!
わたし、海苔が死ぬほど好きなんです。
1週間で10枚食べてます。
おやつがわり


すべて切ります。家族も、こうしたら海苔食べやすいし
うっかりしても、小分けだから湿気らない。

何より、先にカットしておけば、海苔のパラパラが
散らからなくてすみます。

下のリブログと並行してやり、20分です。