時間のひずみに身を置く | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

黒い布は、洗ったあとアイロンはかけなくて
大丈夫。
あは。

床、砂。
地下スタジオは、湿気がこもりますから
窓は開けています。
まあ、いい感じに砂が入ってきますよ。

ザラザラ。
拭く。よし。

昔はカルトナージュ作品並べていたけれど
あげたり、処分したり、
完成品には興味ない。
つくる過程が好き。
 

バイオリン、素敵。


BGMは、G線上のアリアを久しぶりに
リピしまくり
なんだか泣けたわ。

で、急に弾きたくなりこれ。

通奏低音が好きで好きで。


この部屋はやっぱり特別。
息子達のバイオリンの20年が詰まっているから。
贅沢な時間の使い方をしました。

思い残すことはありません。

心残りはないな。

まず、自分の願いをかなえる。