資格いただきました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ジャスト7時におわり!
なんと。
資格いただけるんだね。
びっくりした!
帰宅したら改めて紹介します。

こんな近いなら泊まればよかったな。
場所調べたのが昨日の朝だったから気づくの遅すぎだ。

たのしい講座でした。
本当に。
先生もステキだし、受講生の皆様も
魅力的。

受講して本当に良かったです。

仕上がりました。
あと。。

読書法セミナーを進化させます。
より、理解しやすいように
噛み砕いて、できそう。

どうしようかな?
9月15日募集しようかな。

先生からヒントをいただきましたよ。
あとこの講座を一緒に受講したみなさまから
素晴らしい刺激を、
たくさん受け取りました。

しあわせー!