だいとく様と打出のこづち買った~~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

かわいい~。
 
一振りで百万石も なんのその
福を打出の このこづち
 
だって!
ケヤキの木。大切にしたいな。
 
本来の姿をかえて、うちに来てくれたんだもの。
磨くと、つやが出るんじゃないかな?

 

 

 

 
出雲大社相模分祠

 

 

わ~登録商標なんだね。

ほんものだ。

 

 

 

島根県だね。

 

 

で・・・

そのあと、六本木にもあるらしいと

わかったので

出雲大社東京分祠へいきました。

 

音が鳴るものがほしくて。これ。

打出のこづちついてる~~!

 

 

かわいい音が鳴ります。喜♡

 

 

父方のお墓が、この近くです。

勝手にご縁を感じたり。

そのときは、ここに出雲大社東京分祠があるなんて

知らなかったな~。

どこみていたのかね??わたし。

 
 
 
 
 
先に、こちらへ。
で、こちらへ・・・。
image
 
いいケヤキだな。
知識はないけれど、いいよ~!って
感じがする。
あした
新横浜スタジオへもっていこうかな~?