9/1集まれシンデレラ♡ワークブック研究会 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

9月1日にあるんだって!

いよいよシンデレラが集結するらしい。

注:コンチエルトは、呼ばれてないです。げ~

余分・・・ppp

 

シンデレラがつくるシンデレラのワークブック。

数回、幹部シンデレラたちが集まって

大枠をつくったんだって!

 

見てないけど?

↓この記録ノートとかホワイトボードに

「せんせ~~見てえ~~」って書いてあったもん。

 

鼻息は、こちら。

ワークが楽し過ぎて、頭の中が
お花畑になることもありましたが、
シンデレラらしいワークブックに
するためには、と考えて
削り落としました。
 
そういうものだけを集めても、
またワークブックが
できそうです♡
 
このワークブックをやると
なんかわからないけれど
楽しくなりますよ〜音譜

窓口は、EMUさん。

彼女のブログメッセージで相談してみてね。