センター試験の当日は・・・ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本番の舞台で

他人が助けてあげらることは、

なにもありません

 

こんなことは、だれでも知っているはずのことですが

本当の意味で、理解できている人は少ないのです。

 

また、

掛け声や、気合、などの精神論や根性も

本番の舞台では

効果は発揮できないものです。

 

「いつも通り」

どんなことも、いつも通りでしかない。

 

時間がかかりますよね。

つい、とか

思わず、というのも

日頃の「習慣」なのです。

 

シンデレラの時間割🄬で、

子供の時間管理という講座は

この習慣、いつも通り、を大切にしています。

 

もうすぐ9月ですね。

9月から、どんな毎日を過ごしますか?

 

9月から、どんな生活をくみたてますか?

「もっているもの、もっているちから」

これを、いつも通りに発揮するコツは、生活が

整っていること。

 

では、生活が整っているってどんな状態?

 

9月からスタートしたら100日目でちょうど冬休み。

行事の多い秋を、乱れずにレイアウトしましょう。

 

番狂わせなどありません。