冷蔵庫コースにシークレット課題発動中 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちょっと試験的ですが

とあるシンデレラに、シークレット課題を発動しています。

 

絶対にこれはやったほうがいい、という

確信のような、感情に裏うちされた動機です。

 

わたしの信念かもしれないなと。

シークレット課題は、今回初めてシンデレラに対してだしています。

 

習慣になるまで。

 

これね、講座ではないので

講座以上に、自分を律する意思がシンデレラに必要なのです。

講座は終わっている。費用も発生していない。

義務でもないけれど、ちゃんと、出されています。

 

そして私から、また出す。

コツコツと。

 

シンデレラの時間割®は、生活そのものです。

ですから、その生活を存分に味わい尽くす楽しみを

忘れないでほしいな、と思っています。

 

息子たちの仲間が泊まりに来た時の

あさごはん。たち。。ppp

120831_0556~01.jpg120821_1241~01.jpg120813_0630~01.jpg

120813_0632~01.jpg