もうね、黙っていたら?って思うわ@新横浜prince | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

卒業式に欠席だった方へ
修了証と、テキスト、お花を配送手続きしました。

代官山蔦屋は、ルートの確認と
配置?の確認。
まあ、・・・食べ物の確認pppです。
混雑していますね。
図書館と書店の中間というより
蔦屋は、蔦屋か!と。
ここは、私が利用するなら夜だな~~と。
くるまなら夜だと30分程度だと思う。
往路は、第三京浜だけで。
復路は、首都高と第三京浜。かな?
蔦屋のあと、横浜にもどって印刷し
夕飯作って、
私も軽く食べてから
新横浜princeで、卒業式欠席のかたへ配送を済ませました。
そのまま、夜まで開いている
横浜中央郵便局に行きたかったのですが
、呼び出しがありまして
あしたへ。
これね。手前のはソープだって。
ちょっと頑張りたいことがありますが
家族で、もめていましてね。
 
う~ん。
真実を伝えて、解決することは
実は少ないのです。
 
正論って、大人は言わない。
沈黙。
 
ウソはだめだわ。OK?