8/1募集♡21日間「ケーススタディで自分の掘り下げ講座” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ケーススタディで、自分の掘り下げ講座を募集します。

 

10分かな?と予想して15分かかるとき。

あなたはどう考えますか?

 

10分かなと予想し

5分ddで来た時。

 

両方とも、自分の実力を把握していないということです。

過信したり

逆に、卑下したり。

自分のもっているちからを思い出す講座です。

 

どうぞ=

 

21日間。

シンデレラの夏期講習かな?

 

自分をじっくり考える時間、

なんたる贅沢。

シークレットブログには、あなたの

かけがえのない正直な記録が残っていますね。

 

シークレットであることが、あなたを安心させて

都合の悪い部分も、大切に記録しています。

あなた自身が、です。

あのときの、「あなた」に何が起こっていたのか?

自分で過去をひもとく。

立場を変えて。

 

8月1日午後9時受付開始します。

 

image

ではまた明日|~~~~!