伊勢神宮から呼ばれて | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もうね、これ・・・ゾクッとした話です。

 

先日参加した読書会の雑談で

伊勢神宮をすすめられました。

 

参拝したことは、ないのです。

ものすごく、すすめられて話しているうちに

思い出しました。

 

もう少し前に、Amebaの仕事で、

「サントリーホールのバックヤードツアー」レポ

ってありまして。

 

そこで、ご縁のあったブロガーさん。

そこでもね、すすめられました。

伊勢神宮。思いだしました。

 

きょう、息子と今週の予定を話したら

「三重県に旅行へ」というじゃないの。

 

実は、昨夜、ホテルをながめていたばかり。

いま、毎日チョビの通院や、投薬があるので

家をあけたくないのです。

 

 

でも、治ったらいきたいな。

 

そう、息子・・伊勢神宮に行くんですって。

こうなったら、私も行きたいわ。

 

ホテルは決めています。

 

呼ばれています。

受けとります。

 

このこが回復したら。

image