青息吐息到着@病院なう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

とにかく、時間がかかりまして
痛いからしかたないですよね。
 
点滴と
注射は5本なのですから。
 
なんとか、病院へ到着して
すでに血だらけなコンチェルト。
 
熱は完全に下がりました。
よかったです。
明日も点滴です。
 
 
この状態、かわいそうに思ってしましますが
私の不注意や不測の事態で、道路や待合室に飛び出すリスクを
考えたら、
ベストです。
 
まあね・・ここに入れるのに命がけです。
image
 
夕方、ホテルの打ち合わせです。
いろいろおしらせあります。
 
可能な限り、発信いたしますね。