1年目の会社決算と税金 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
まだ、じっくり見る時間がとれていませんが
今は2年目なんだなーと。
 
きょうは、濃厚な時間です。
チョビのことは、どうしてここまで?という
状態で、
それでも、過去には戻れませんから
いまできることの中で、選択していかないといけないわけです。
image
 
経済はオンナを自由にする、
これは去年、誰か忘れましたがそんな話をしていたことを
思い出しました。
 
先日のレオの話と今日のチョビの話。
数年前のカメヒロの事故の話と
つながります。
 
詳しくは書きませんが
夫のペットに対する態度は
線が明確過ぎて、つらくなります。
 
果たして、自然・・がどこまでを意味するのか
こういうことがあるたびに
考えさせられます。
価値観は、家族であっても違いますが
違わない部分、軸は、ありますね。
 
さて
2年目の今年、いつもわたしは
ゼロから。
という心構えです。
 
そうそう、ブラックホール・・ならぬ
宅配ボックス。でした。
 
今日は、とくにたくさんのみなさまに助けていただいたかな。