明日の支度でーきた! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

全てを片付けまして整えます。
余韻は心の中。

本当に楽しい時間です。

自由研究の方は
私の選んだ教科書から
すきなものをお土産に。
見る目。つまり自分の子供に
今、必要なものを選ぶことは
大切です。

自学自習もそうです。
今日は、言葉が溢れる1日でした。
みなさまからの明るい刺激のおかげです。

さあ、こちらも満席超えの
20分の練習プログラムね。
1週間で仕上げる方法です。
シンプルです。
さあ、これ。あなたの今、に必要なものを
選んでください。




自学自習。
メモしましたよ。
当たり前の積み重ね。あなたの、です。
真似。マネ。
あなたのマネを子どもはします。
鳶は鷹を生みません。

飲み物を買わないとな。

思い出し笑い。
しあわせ。

ありがとうございます。

みなさまへ。
全てのみなさまへ。

帰宅します!