7月1日♡3講座は超満席越えなので | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

7月1日の講座、募集が7日前という

あれでしたが

たまたま、用事が無かった人

あ~タイミングあったのね。

嬉しい~。

 

ということで

フェイスブックで、ほぼ毎日すでに

解説授業と課題やワークを

出しています。

 

夏休みにむけて、みなさま方向は同じですし

ご自身の経験をなぞって

今後に生かしたいという方々です。

 

今回の3講座は、終わった後も

しっかり丁寧にフォローをしたいと考えています。

ご安心くださいね。

 

食べ物も調達しますね。

フリードリンク、フリーフード・・??

にします。

講座と講座の間が30分ですから、

7月1日は、朝7時30分には、なにか・・・

食材を買い揃えておきますね。

 

さて、

あすは3期生の準備。

夜行こうかな?

フォーション買ったよ~!

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、懇親会の準備もあるし

やっぱり今から行こうかな。

 

楽しみすぎます。