げんざい・・・ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

現在、12の秘密のグループが

動いています。

課題は、同じではないのです。

そう、おなじ掃除講座であっても

2回目、3回目のめんばーになると

「古いな」と感じられますから

変化を持たせています。

シークレットブログやコメントで内容をそれに

添うこともありますね。

 

ブログは、もう全方向にむかって発信していますけれど

フェイスブックの秘密のグループは

ピンポイントになっていますから

読みやすい、受け取りやすいと思います。

 

ブログ講座などは、不定期ではありますが

旬の話題を入れ込んで

認定講師の希望者に、無料でおこなっています。

 

必要な人に、必要な情報を届けたいということです。