個人カルテ♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

音楽の習い事は、私にとって宝物のような時間でした。

どんなふうに寄り添ったらいいのか?

この子の集中力は、きっと規則性があるはずだから・・とか

まあ、

毎日、たった20分でしたが

真剣でした。

もちろん、先生は絶対です。ですからなおさら、真剣なのです。

 

自宅での練習方法は、体系化したモノはなかなか見つからないでしょう。

うふふ。3歳から高校2年まで自宅練習を年齢に応じて寄り添ってきました。

 

今回、個人カルテを作りたいと思っています。

今日は遅くなったので明日から連絡いたしますね。

2016年~2017年個人カルテたくさん作りました。

また、機会をもてて本当に嬉しいです。

・・・・・・・・・・

音楽教育。贅肉のない練習方法です。→

タイトな1秒たりとて無駄のないやりかたです。19分でもなく21分でもない、20分のプログラム。

いらしてくださったかたに、音楽史や楽典をいったいどんなタイミングでこどもに教育するのかも伝えたいです。