やわらかな心♡バイオリン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

場所は言えませんが

 

「えええええ!」という場所で演奏したようです。

 

自宅で練習していたのは

サンサーンス協奏曲3番

情熱大陸

冷静と情熱の間

前奏曲とアレグロ

序奏とロンドカプリちおーそ

 

バイオリンは持ち運びができて

いいですね。

 

今回もそうですが

「●●じゃないと弾けない」

とか

「●●がないと弾けない」

とかではく

 

あたえられた条件(っていうのかな・・?)で

自分を使いきる

それを全力で楽しめるんだな、と

感じられました。

 

音楽とともに。

一生懸命練習していた子供のころの姿も

大好きでしたが

今、こうして楽器を自分の手足のように

「自分」を表現する姿も

 

しみじみ、好きだなと。

 

やわらかな心だな。image

 

・・・やっぱりね。

image