⑤今日のコーデと美しいキッチン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

考えたいことがありまして。
こちらへ。
洋服はグレイスコンチネンタル
だっけ?
同じのを2着持ってます!
ぷ。

インターコンチのラウンジ。
と?と?なんとか、の食べ物。


ウチから離れて考えごとをしたくて。
プールに入ろうかと思いましたが
気が変わりやめ。

ただ、真面目に。
わたしにできること。

そう。
帰宅した瞬間の喜びは、これ!
2時過ぎかな?
いつも
すぐ帰宅したくなりますからね。

この光景が見たいから。

ただいま。
パソコン持っていくの忘れたよ。
また。
あー好き。これが見たくてね。
毎日。朝も昼も夜も
夜中も、チラ見してます。

どこを切り取っても、美しい。
何もないを味わいます。

テーブルクロスをとりかえましょうね。
夕飯の前に。

バナナどーこだ?
さ、洗濯物かわいたかな。

2時過ぎのキッチン。
美しい。
美しくて、ありがとう。

すりすり。かわいい。

床も美しい。
また、拭きたくなる。
拭こうかな!

あーパソコンなんで忘れたかな?
困らないけどね。

ホント、好き。
このアングルが一番好きだな。
でね、洗濯物とりこんで
畳んで、分配して。
また、床拭いてね、

夕飯したくして、譜面台とメトロノームを
買いにいきました。

あと、珍しい折り紙を見つけたので
紹介したいです。

白であることは、
わたしを助けてくれます。