キレイに見えるは、あやしい。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「そんなに毎日汚れる?」と久々に男子から聞かれました。

見て。
と、
「ほんとだ!」と。
ね。

布巾を濡らして、指をいれます。
スポンジとは、役割がちがいますから。
見てわかるような汚れじゃない奴ね。

役割がちがいます。
換気扇の役割を考えたらやるよね。

よし。

マイブーム。
一日中たべてる。


お風呂は、いったん掃除したあと
自分のためにお湯を張る。
睡眠とバスタイム1時間は、脳のため。

で、これAmebaからの。いいよ。
塩と薔薇。

また、お風呂あらいまして。
レオ発見。

トマト2つめ、たべて。
水にした。

帰宅が遅いから、夕飯作っておく。
肉いれた、ジャンバラヤ風?炊き込み。
炊きました。


昨日2パックかいまして、
スイカも食べる。

走りながら考える。