わたしの価値基準 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日倒れまして、寝込んでいました。
久々の体調不良で、起床してからも
よくない。
切れが悪いという以上に、からだがおかしい。
 
それでも、今日やりたいことがあって
霞が関へ。記事の通り特許庁へ。
 
もうね~毎度なんですけれど
印鑑が違う、という。
書類で済ませられたのですが、私の場合
ミスの女王なので行った方が間違いないのです。
 
電車は、こんな体調不良は無理なので車。
特許庁で、教えていただきながら
完成させて、再提出しました。
 
そのあと東大へ。
 
新しいPC。

 

博物館教育プログラムがお休み続きで

やっと今週末出動でいそうなので。。

 

今日はどうしても

東大の博物館に再度足を運びたかたのです。

 

しかし・・・

運転がかなりつらく

私の場合、つらいとありえない睡魔が襲ってきます。

ということで、路肩・・駐車スペースにて

緊急睡眠。。。

 

そのあと博物館で話を聞いて、スタバで水分補給。

 

帰宅しました。

やりたいことがすべてできたので

疲労感もありましたが、弾むような気持でした。

 

で!これね。

帰宅した瞬間、しあわせ~!の光景。

ただのキッチンですけど。

 

 

西日も、こんなに素敵。

 

 

肝心のPCですが、

価格の幅が大きく、迷います。

一通り、聞きまして。はたと。

そう、USB?とかも使いこなせず、スマホもいまだiphon5

 

どう考えても、価値の分からないオンナ。

ということで

身の丈に合ったものにしました。

 

価値基準って、モノ対する愛情とはちょっと違う。

実力なのかな。

やっぱり愛情?

 

先日のバイオリンに対しては、いとめつけませんし。

実際、車より高価。

 

価値基準。生きていると変わっていきます。

動けたってことは体調不良ではないか。
ベストコンディションではない、ってこと。
 
そういう日もある。
たるんでいるな。