税務署から電話 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

専任講師の、税金を払ってきまして。
 
まあ、書き損じ。の時点で
なぜにこんな部分間違える?という部分ね。
心配そうに税務署の職員が横に張り付いてくださいました。
 
で、
手取り足取り。
あっ!
とか
あれ?
とか
 
だれもつまずかない部分で、さらにモタモタ。
あちこちミス。
 
できたーーー
で、納付しました!
 
ホッとして帰宅。
、、、途中で電話。
 
やだわ。
職員がミス?
まあ、仕方ないわね?
とか電話で、はい、はい
 
 
はい?
バッグやら、ファイルやら、
全部カウンターに置き忘れたんだって。
 
びっくりしたわ。
 
ファイルが会社名だったからね。
よかった。
そう、
スマホだけ握って車にのっちゃった。
全部、税務署に置き忘れてきたってこと。
 
親切~~!
お電話ありがとうございました。
 
スマホって便利。