CONCERTOのOがト音記号なんだよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


これね、ロゴ。
CONCERTOのOがト音記号なんです。

気づいた?
ノートの掟は明日のお楽しみ。


さて、
帰宅してお茶タイムを
なんと!
私がいなくてもやってましたよ。

で、こんな、ラブラブしーん。
なんで、テニスウェアなんだろう。
ねえ。

さあさあ、
荷造りにしないと!
27の卒業式の後ホテルに泊まり
翌日は熱海へ。
そう、そのあとはお約束のあそこ。
で、
熱海に1泊しますよ。

ですから2泊分の荷造り。
あー。
27のあさやればいいかね?

あは!

洋服?
いつも同じだから考えなくていいの。

そこは、私のエネルギーつかいません。

さ。
ネコとあそぼ。

かわいいでしょ。

噛むよ。