久し振りにこわいこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

某所で、久しぶりに怖い目にあいました。

 

ま、気持ち悪いことかな。

偶然なのか

行動パターン、決まってないのにね?

 

そんなこんなで、待機時間あって。

慎重に帰宅して

 

睡眠ね。

ものすごい睡魔。

 

起きたら、しぬほどメールやラインがたまっていて

腰抜かしたわ。

 

ホテルから素敵なメニューカードも完成したらしいし。

 

話しが前後しますけれど、

税理士の先生と、今朝もあれこれしまして

 

私の足りない部分、事務?実務っていうのかな?

あっちもこっちも

専門家が助けてくれます。

 

ということで、

夕飯つくり、っこれから

新横浜スタジオへいって

あすの開講式の準備です。

 

なにしにいくのか?

 

掃除よ。掃除。

掃除に始まり、掃除に終わる

 

いや~こわかったわ。

エルメスに駆け込んで大正解。

 

いや・・別の意味でこれも怖いか!ppp

image