本気の昼寝 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしのベストな昼寝時間は1時から3時30分
本気な昼寝時間。

寝すぎ?

おきたとこ。
ねる位置を変えました。

まさかの部屋のど真ん中。
かなり快適。

自由。

いろいろ決めたいことが並んでいる時は
睡眠。
まず寝る。
本気で。

自分の眠っている脳に任せます。


コンチェルトのお作法。
かな!

さあ、ホテルへ打ち合わせです。
5分で支度して
行かないとな。

4時30分にホテルだ。


満タンだ!