”おてがみ帳” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

息子たちが小学生の頃から

家族全員が、いつも書き込める
ノートを1冊
テーブルに置いておきました。

お手紙帳、と呼んでいました。

日常でしたから、
ひとりごと、のようなものもあり
連絡もあり、

まあ、伝言ですかね?

食事しながら、パラパラめくって
書き込む
おてがみ帳。

全員で1冊ってところがミソ。
………

おかあさん、見て」とずいぶん遅い時間に
見せに来てくれたものです。
どうやら、クローゼットの整理整頓を始めた模様。

とってもかわいいノートがでてきました

全文はこちら。↓↓↓↓↓