②夕飯仕込みとなぞる掃除 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

①の続きでーす!

夕飯したくしておこう!

もやし、3玉。
ニラ2束

豚肉


のせたら

まさかの、フライパンのまま冷蔵庫へ!

これは、、、実験ね。
シーチキンのオイルじゃないタイプで
ワカメをもどす。

ドレッシングも。


炊き込みごはん。

地下スタジオ。
ここをドアつける予定。
ただ、、、壁が30センチ以上の暑 厚さ。
鉄筋コンクリートだからね。

どうだろ。

まあいいでしょう。
よほど大切なスーツケースでは
なくなった、ってこと。
自室にあるときは、宝物レベル。
ここを、トイレにするかな?

風呂場。


排水口。中も洗います。
毎日やれば手を入れるの怖くないから!
ティッシュでぐるっと水の中を
ひとまわり。
で、ティッシュは捨てれば大丈夫。
ね?

布巾、漂白したやつがあと1分ね。

待ち伏せされて嬉しいな。

さあ、新幹線です。