ディプロマ証、修了証、注文したー! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ま、仮ですけどね。ウフフ。

5月27日卒業式ですよ!
4人テーブルで卒業生からリアルな話を聞こう♡

①卒論プレゼン&懇親会5/27(日)申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44fd1b9c542325

 

 

いまねー、シンデレラたちは大変よ。
頭と心が忙しいんじゃないかな。
学びの仕上げが
文字で表現する。
 
非言語を、書き言葉で紙に表現する
という作業は、
苦しいよね〜。
非言語なんだから。時間なんだから
ひんととして
道具として、本や
冷蔵庫、掃除、なんですから。
 
とにかく、書く。
それだけですよ。
 
こちらは、モレスキンのノート。
Amazonで。
発色と、size感が気になりますよね。
 
オレンジが、きれい。
白は、1冊不良品でした。
まあ、いいや。

さあさあ、
引き菓子やお花も、届きますよ。
 
改定したテキスト
もうしばらくお待ちくださいね。
 
~~~募集してますよ!~~

①卒論プレゼン&懇親会5/27(日)申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44fd1b9c542325

 

②シンデレラの時間割🄬コース3期生→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c313b3b501521

 

③100日オンラインシンデレラコースいろいろ→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/007d9b7a522039